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STEP1ご入力
STEP2ご確認
STEP3完了
業務品質調査の申し込みにあたり、以下を入力ください。
上記のうち、主となる営業スタイル
業務品質調査を申し込むにあたっては、「業務品質評価基準」の「基本項目」についてすべて達成できている、または4月末までに達成が見込まれることが必要となります。
自己チェック結果を「業務品質評価基準(基本項目)自己チェックシート(兼申込前確認シート)」に入力し、すべて達成していることを確認の上、ファイルをアップロード(※)してください。
本書類に付記いただいた個人情報は、業務品質調査に必要な場合において、連絡・確認のため利用いたします。また、その他の一般社団法人生命保険協会における個人情報の取扱いについては、一般社団法人 生命保険協会が定める個人情報保護方針および諸規程に基づき、適切に取り扱うものとします。(https://www.seiho.or.jp/personal/)
当社は、申込みにあたり以下1~3項について確認し、業務品質評価運営の利用を申し込むとともに、業務品質の評価を貴会に委任いたします。
ご入力内容に誤りがあります赤色背景の項目をご確認ください
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入力頂いた郵便番号と一致する住所
代理店名称
代理店の登記上の正式商号を省略せずに正確に入力してください。公表対象となった代理店については、ご入力いただいた代理店名、代表者役職、代表者氏名、及び登記上の住所を当協会HPへ公表いたします。
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所在地
代理店の登記上の本店の所在地を省略せずに正確に記入してください。なお、現在の営業上の所在地であるかについては問いません。
代表者氏名
代理店の代表取締役社長、会長等の、代表権を持つ者の役職及び氏名をご記入ください。
代理店登録番号
13桁の代理店登録番号を入力してください。
生命保険年間新契約数
新契約が成立した件数を選択願います。
営業スタイル
該当するもの全てにチェックいただいたうえで、主となる営業スタイルを入力してください。
兼業有無
保険業が主となる場合は、「無」にチェックをお願いします。
上場の有無
オフサイト調査をより効率的にするために、公表資料も参照させていただきます。